お友達のお嬢さん(らねむさん@RMN_cuppy12)が

個展をするというので見に行って来ました♪

 

らねむさんと初めて会ったのは大学の入学式の日。

お友達と一緒にお茶しておしゃべりした時に

エレクトーンが大好きって言ってたから

エレクトーンサークルに入ったら?っておせっかいにも勧めたら

本当に入って、サークルでも大活躍(*´▽`*)

コンサートで楽しそうに弾いてるのを見るのが毎回楽しみでした♪

今年は4年生で最後なのに、コンサートもなかなか難しそう💦

 

そんな時に個展のお知らせが!

絵が上手だというのは知ってたけど、見たことなかったので

初めて見てびっくり(≧∇≦)

 

 

これ、スマホで指一本で描いてるんですって!

すごくないですか?

 

私も同じ無料アプリのアイビスペイント使ったことありますけど、

同じアプリ使ったからって絶対こんな絵描けないです~(๑>ᴗ<๑)

 

お母さんも、エレクトーンも歌も手芸も工作もお料理もお菓子作りも

本当になんでもできちゃう方なんですけど

お嬢さんもやっぱりすごかったヾ(≧∇≦)〃

 

会場は、三軒茶屋のLUPOPOというカフェと手作り雑貨のお店です。

駅から3分だし、グーグルマップで下調べもして張り切って行って来ました(^^♪

 

なのになぜでしょう。徒歩3分のはずが30分かかってしまいました。

 

方向はあってたんですけどね、きっとこっちが近道だって横道に入ったら、

見事にどんどん遠ざかっていってたようで^ ^;

なぜ自分の勘を信じたのか💦

グーグルマップは信じないのに(笑)

 

…原因はそこかー!(≧∇≦)

 

というわけで汗だくで到着(^^ゞ

 

 

とっても可愛いお店💕

 

入ると、入り口の壁にキャンバスにプリントされた絵が飾ってありました(*^^*)

 

 

ちょうどお客さんが途切れたところだったので 

らねむさんとお話しながら一枚一枚見ることができました(^^♪

 

 

↑この手描きのイラストをカメラで撮って

アイビスペイントに取り込み、そこから指一本で描いていってるんだそうです。

 

↓このイラストが完成するまでのタイムラプス動画があって、

すごく面白かったので、ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

このイラストは、この個展会場でもあるLUPOPOを描いてるそうです。

目の前にイラストに描かれてるのと同じ空間があるので、

見比べるのも楽しかったです(*^▽^*)

 

 

このポストカード大のイラストは、なんと無料でいただけました!

売ってたら買ったのに💦

 

 

LUPOPOは、手作り作家さんの作品がたくさん売ってるので

ついついそっちもじっくり見ちゃいました(^^ゞ

 

 

そこで見つけたのが、私!

 

 

これ、私ですよね~(笑)

って、ブログだけ見てる人は分からないか(^^ゞ

↓これが私のTwitterアイコンなんです。

 

 

いや、正確には私はアルパカでこれはひつじですけど(*^▽^*)

顔がそっくりすぎて、これは連れて帰らねば!と思いました(笑)

 

それから、ステンドグラスのピアスも買っちゃいました✨

 

 

もうすぐ夏も終わるけど、せっかくだから夏らしいピアスを(*^^*)

こんな大変な夏にも、こうして頑張ってた可愛いお嬢さんの個展に来た思い出に✨

 

手描きの色紙は1枚だけだったので、

買っていいのかな~って思ったけど遠慮なく購入(^^ゞ

 

 

初めて絵を買ってくれたお客さんって言われて光栄でした✨

なにしろ初めての個展でしたからね(*^^*)

これからの活躍がとっても楽しみです💕

 

頑張ってる若い人は応援したくなっちゃいます(*´꒳`*)

そして、自分もまたそのエネルギーをもらえます✨

 

 帰ったら、”私”を、今までお友達が作ってくれた手作りの私と並べて記念撮影(*´罒`*)

 

 

そうそう、らねむさんはお母さんのアイコンであるハリネズミも

絵に登場させてましたよ。可愛い~(*^▽^*)

本当に仲良し親子💕

 

 

この可愛い絵が見られるのは24日までです🎵

らねむさんの初個展、よかったらぜひ見に行ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そしてぜひ本人にたくさん感想を伝えてあげてください💕

 

 

 

こちらから自己紹介やメッセージ、イラストを見ることができます。

 

2020年8月20日~8月24日

三軒茶屋*cafe&gallery LUPOPO*

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko