日本橋丸善で開かれている『丸猫展』に行って来ました♪

お目当ては楽器を弾いてるねこちゃんグッズ(=^・^=)

 

以前sourcesのファン友さんに見せてもらった、

この作家さんのねこちゃんグッズが可愛くって、欲しいな~と思ってたのです(*^▽^*)

 

 

この野原で演奏してるのは新作だそうで、ハンカチとメガネ拭きを買いました(*^^*)

メガネ拭きは、スマホやタブレットはもちろん、楽器も拭けるそうです🎵(楽器専用ではないのでご使用はお気をつけて)

 

そして、ポストカードはクラリネットを吹いてる女の子と

このツインバイオリンとピアノを弾いてるねこちゃん4枚にしました🎻🎹🎻

 

 

バイオリンやピアノの他にもいろんな楽器を演奏してるねこちゃんもいたし

和楽器を演奏してるねこちゃんグッズもありました(^^♪

 

売り場で作家の彬香子さんと楽しくお話して

許可を得てお写真撮らせてもらいました✨

 

 

 

 

 

 

27日㈬まで日本橋丸善B1下りエスカレーター前で出店中みたいなので

楽器好きな方、ねこちゃん好きな方はぜひ

お気に入りのねこちゃんを探しに行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko