前橋で急遽、sourcesのフリーライブとラジオの生出演があるというお知らせがあり、

行きたかったけど、発表会前のアンサンブル練習があったのであきらめました(^^ゞ

 

でも、セトリ聞いたら、1回目が

『Breakthrough』 『衝動』 『JOY!JOY!JOY!』『鍔迫』 『CLASH of TONE』

2回目が

『疾風迅雷』 『衝動』 『sunset』 『JOY!JOY!JOY!』 『鍔迫』 『CLASH of TONE』

と、全部盛り上がる曲ばっかり!

しかも、最後の『CLASH of TONE』は、新しいアルバムの曲だし✨

初めて聴きに来てくれた方々もきっと喜んでくれただろうな~(*´꒳`*)💕

 

ライブ終了後にはCDやDVDを買う列が長~く伸びてたって聞いてうれしかったです(*^^*)

その後検索してみたら、初めてライブを見て

すごくよかったっていう感想がたくさんあったのもとてもうれしかったです🎵

 

行けなかったけど、私もファン友さんにCD購入をお願いしちゃいました(^^ゞ

CDやグッズにサインしてもらう時、一度も名前入れてもらったことなかったんです。

”ぐゆこ”って書いてくださいって恥ずかしくて言えないし(笑)

 

いや、そこは本名でいいでしょって思うけど、

ここ何十年も下の名前で呼ばれたことないから、

実際”ぐゆこ”の方が100倍自分の名前って感じがしてるし(爆笑)

 

自分では言えないけど、ファン友さんに言わせるっていう

ずるい技を使って初めて名前入りサインCDゲット~~❤

 

 

とりあえず写真だけ先に受け取りました(*^▽^*)

うれしいな♪本当にありがとうございました❤

 

この日は、『まえばしCITYエフエム』の公開生放送にも出演してました。

アンサンブル練習が終わって帰っても、放送には間に合わないなと思ってたけど

「もうすぐ始まりますよ」って現地のファン友さんから連絡が来た時

これは走れば間に合うかもって時間だったから坂道ダッシュ!!

ゼイゼイ言いながらギリギリ間に合ったのでしたヾ(≧∇≦)〃

 

MCの方が「気さくでとっても楽しい3人ですよね」って言うと

「楽しいと言われたことはそんなにありません」って言う綾太郎さん(笑)

話が進むにつれ、MCの方が「やっぱりおもしろいですよね」って言うと

「いや、言われたことないです」って頑なに言う綾太郎さんに

笑いが止まりませんでしたヾ(≧∇≦)〃

 

sources結成の話から、路上ライブの話、有名ミュージシャンとの共演の話

舞台出演、ゲーム音楽やCM音楽を担当した話など

15分くらいの間に盛りだくさんの話を聴けて楽しかったです♪

 

そうそう、ラジオで新しいアルバムの『ユトリロの街角』が聴けたのもラッキーでした💕

ますます3月10日のレコ発ライブが楽しみです(^^♪

 

神田明神ホールはソールドアウトですが、16日の名古屋はまだチケット買えます🎵

ライブ行けないけど気になる方は、オフィシャルオンラインショップでCD・DVD買えます。

新しいアルバム『Next』はAmazonで予約できますのでぜひ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko