sourcesの新しいアルバム『Next』に入れるMVを撮った日に

ツイートされた写真見てから、ずっと似顔絵描きたくて描きたくて(^^ゞ

時間が空いた時に少しずつ描きました。

 

スタイリストさんがついてたのか、髪型もいつもと違ってたし、カラコンもしてたのかな?

目がとてもきれいだったので、目にフォーカスした感じの似顔絵にしてみました。

 

sources綾太郎さんです♪

隼人さんとのっつさんも早く描きたいけどいつになるかな~(^^ゞ

 

 

 

 

 

お絵描きの過程はこちら↓

 

 
 
 
 
 
 
 

 

MVは『CLASH of TONE』なので、

絶対かっこいい仕上がりになってると思います。

楽しみ~♪

 

3月10日の神田明神ホール

『Next』リリース記念ライブ

15:15 OPEN / 16:00 START

 

イープラスとちけっとぴあはすでにソールドアウト!

ローソンチケットも残り少ないようです。

気になってる方はお早めに(* ^ー゜)ノ

 

詳しくはこちら

 

これは以前、日本橋三井ホールであった三源祭の様子です↓

 

 

三源祭のDVDはオフィシャル通販サイトから購入できます♪

『鍔迫』も入ってますし、鍔迫が入ってるCDもあと数枚ですが買えますよ~(* ^ー゜)ノ

 

 

いままでのsources似顔絵はインスタにまとめてあります。

良かったら見てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko