エレツイオフ会まであと一週間。

果たして間に合うのか?(>_<)

 

今までのオフ会では、レパートリーなくてネタ曲ばかり弾いたけど

今回は弾きたい曲あるから、それを仕上げるためにも

がんばるって決めたのです。

 

が!

 

右手がなんとか弾けるようになったのが2日前だったから(^▽^;)

次の日に左手、その次の日にベース完成させて

その後の一週間で弾き込むっていう計画…。

いや、どう考えても無理やろ~(笑)

 

いつもは、2,3回弾いたら、あ~よく練習した~って感じだったけどw

今回はちゃんと練習しなくちゃ、まず間に合わない!(今頃あせるタイプw)

 

お友達は、弾けるようになってから

本番までの一か月で100回練習するって決めてるそうです。

私も以前まねしようと思ったのに、

結局30回くらいしか弾けなかったことがあったから(^^;

今回は一週間で100回がんばろう!(^^)/

 

単純計算だと、1時間あれば10回は弾けるんだけど

まだちゃんと弾けないもんで、通す度に部分練習を挟むわけです。

どこか一箇所でもちゃんと弾けるようになってから

次の一回を弾こうと思うので、ま~時間がかかります(^^ゞ

 

Twitter見てると、3時間ぶっ続けで練習したとか、

気が付いたら6時間経ってたとか、すごい人ばっかりだから

私も無心で練習したら何時間行けるかな?ってやってみました。

 

周りも見えなくなるほど集中して、汗びっしょりになって何度も何度も続けて弾いて

ふと気が付くと次の日になってた…くらいの体感でしたが

1時間しか経ってませんでした(笑)

 

みんな、どんだけーーーー!ヾ(≧∇≦)〃

 

ってか、日ごろの練習不足を実感(^^;

左手の手首と腕と左足と腰が痛いよ~。

普段からやってると、こんなにだるくならないよね(^^ゞ

日頃運動してない人がジョギング始めたみたいな感じで筋肉痛(笑)

 

ここでくじけるなー!自分!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

昨日は12回やれたけど

なんやかんや予定が入ったりするから

隙間の時間を見つけてやらなくちゃ!


がんばるぞー!(* ^ー゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko