ポケGOパークに行ったっていうブログ見てたら

うずうずしちゃって行ってきました~(^^ゞ

 

 

誰が練習するからゲームやる暇ないって?(爆笑)

しかもそんなにポケモンGOやってたわけじゃないのに(^^ゞ

 

なんでも、8/9(水)~8/15(火)の期間限定で

カップヌードルミュージアムパークと
赤レンガパークの2会場で

地域限定ポケモンのアンノーンをはじめとする

レアポケモンが登場っていうイベントらしく、

色違いのピカチュウや金色のコイキング、

Y,O,K,H,A,M型のアンノーンも大量発生

特別な2kmタマゴを手に入れることが出来るし

普段日本では見つけることができない「バリヤード」が出現するっていうから~(^^ゞ

(帰ってから調べた)(笑)

 

みなとみらいあたりはポケモン一色!

いろんなイベントも開催されてました。

 

 

桜木町の駅もこんな感じだし

 

 

クイーンズスクエアもこんな感じ。

 

 

 

とにかく、道行く人み~んな

ピカチュウのサンバイザーかぶってて

話してる内容がポケモンGOの話ばかりでびっくり!(*^^*)

 

いたるところに、大小さまざまなピカチュウ。

 

 

 

 

飛行船もありました。

 

 

で、赤レンガ倉庫近くのポケGOパークはバリヤードだらけ!

 

 

初めの一匹はうれしかったけど

多すぎてだんだん気持ち悪くなってきました(^^ゞ

 

 

赤レンガ倉庫付近はピカチュウだらけでしたが

色違いには出会えず。

 

 

ちょっと移動するとオドシシだらけだったし

 

 

とにかく、慌てなくてもポケモンゲットし放題なので

歩きスマホなんかしなくても、

広い場所の木陰とかで

ゆっくりゲットできます♪

 

この日ゲットしたポケモンたちです(*^▽^*)

 

 
 
 

いっぱい歩きました~(^-^)

 

 

 

 

 

 

©2016guyuko