もうめでたくない年だけど

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

誕生日にはTwitterの画面に風船が飛ぶのですね♪

 

 

日付が変わった途端にLINEでメッセージくれたり

Twitterでメッセージやイラストくれたり

 

 

たくさんお祝いしてもらって

まるで、リア充の女子高生みたいな気分でした(←おい)

本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

 

このイラスト描いてくれたでっくんさん、

なんと!今発売中の月刊エレクトーン3月号に

リトミカのイラスト載ってるんですよ~♪

月エレ持ってる人はぜひ探してみてね(* ^ー゜)ノ

 

息子にはルピシアのクッキーと抹茶オレのセットをもらって

 

 

娘にはオサレなナッツのはちみつ漬けとケーキをもらいました(#^^#)

 

 

 

主人には、ここ数年分の誕生日とクリスマスと結婚記念日のプレゼントとして

この間バイオリンを買ってもらってたのでしばらくなし!(笑)

 

 

2日前のゴミ出しの時にぎっくり腰になっちゃったので、

ディナーは昨日息子に作ってもらったカレー*( ̄∇ ̄*)ノ″

おいしかったです(#^^#)

 

幸せな一日でした(^^♪

 

 

 

 

©2016guyuko