いやーついにね・・始めちゃったねぇブログ音譜

まあ書いたところであまり見られないだろうと・・だから好き勝手にかきますよー( ̄▽+ ̄*)
ってそういうもんか・・ブログってってw みんな好きに書いてるか・・・・自問自答w

あー最初ドキドキですよーこんなんはじめてでドキドキ新たな境地w 新しいことする時ってワクワクしますよね♪

おお・・・たのしくなってきたーーーアップ


いやねなんせね・・面白可笑しく日々を過ごしたいと思ってて
その一つのエッセンスになればいいなとw

日々思ったこと、感じたこと書いていきます

最近はピグにはまっていて・・めちゃ楽しい音譜色んな人と話せるし、つながれる・・これってすごいなとw
ピグには壁がないなぁと・・みんな個性があって面白いニコニコほんとにその人と話してる錯覚をする♪
みんなには日常があって仕事したり学校行ったり、恋してたり悩んでたり変態だったり音譜
そしてここで時間を共有して・・不思議であって素敵
やってよかったあw

今日はこんなとこにしましょう

友と、ピグ友にとっていい一日でありますように・・




読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません