♡2018 | P O M E N I k K I

P O M E N I k K I

My life note!\(^o^)/
I have to written my like things,news,many things(^^)

Pleae give me comment!!(´-`).。oO(

 

 

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします!犬

 

平成が始まって30年。

平成は30年で幕を閉じ、新しい年号にかわろうとしています。

つまり明治、大正、昭和の中でも平成は2番目に短い・・・・

なんか平成生まれの私としては変な感じだなぁ・・・・猫あたま

 

 

そして、新年を迎え私の気も少し引き締まり

ますます厳しい世の中で 自分自身に力をつけ

また他の人に対しても力をつけられるくらいの ”にんげん” になれるのか・・・

日々の積み重ねと いかに人よりも”努力”できるか・・・

 

また、それをいかに ”愉しめるか”

私はそれが重要な違いだと思う。

 

 

 

今年は

①仕事でキャリアを積む

②健康づくりをきちんとする(かっこいい素敵な女性に向かって!おねがい

③素敵なパートナーを見つける(これは永遠のテーマ(笑))

④英語の習得・留学も視野に入れる(人生は一度きりしかないから)

 

 

 

さて海外旅行はどこに行こうかな~

・タイ(社員旅行)

・インド(8割確定)

 

は行くでしょう・・・

なのであと1か国は。。。。。。。

 

風船パリ?

風船メキシコ?

風船ボリビア?

風船南アフリカ?

 

 

あと、そうそう

引っ越ししなくちゃいけないんだ・・。

そしたら次はどこに住もうかなあ・・・・・