♡シングルなのは誰のせいなのか?! | P O M E N I k K I

P O M E N I k K I

My life note!\(^o^)/
I have to written my like things,news,many things(^^)

Pleae give me comment!!(´-`).。oO(

トランプハート#1

 

 

女も年齢を重ねると強くなるというが

昨今、出会う独身女の年齢がどんどん高くなっている!

(自分も含めて・・・笑)

 

 

銀座によくお世話になっていたころは

有名なママや銀座歴30年以上の方が独身なのは

まず当 た り 前~( ̄ー☆

キャリアのある女を嫌う日本人らしい一面が

全く珍しくなかった。

 

 

それが今ではどうだろう・・・

自分が普段利用している施設のスタッフや

はじめて出会う人に話を聞くと独身 OR 彼氏もいない

AND 恋すらしていない・・・・アセアセうずまき

 

 

理由はもうほぼほぼ色々なところで解明されているので

敢えて言わないけど、、、、

 

 

でも、もっと驚きなのが

バツイチの皆さん!周りをみたらもっと

バツ付き女 も バツ付き男も 結構いるんだよね!

 

しかも今の40代の女性とかみんなきれいだよキラキラチューリップ

 

 

 

そんなお姉さまに背中を押してもらおうと

今の私の恋愛相談&後輩の年代の恋愛観の話をしてみた・・・

 

 

お姉さま曰く

「そうやって今の若い子が金持ちのおっさんを取っていくから

 私たちの庭を荒らされるのよ~」

 

 

 

ということらしい・・・・

 

 

生生しい・・・(笑)

 

 

そしてなにより20代の私の恋愛観が40代のお姉さまと

ピッタリOKキラキラあってしまうところが

なんとも複雑な気分でもあった一日だった・・・・

 

 

 

くちびるH