【モニターさん募集*5名▶︎3名*大阪/兵庫/関西】心も豊かになる美乳メイクレッスン | [大阪/神戸/東京]30歳から始める「自分で自分を幸せにする」小顔・笑顔メイクメソッド×smileコミュニケーション

[大阪/神戸/東京]30歳から始める「自分で自分を幸せにする」小顔・笑顔メイクメソッド×smileコミュニケーション

A Beautiful woman produced by myself
自分の幸せにもっとコミットして
自分に愛をたくさん注いで
大切な人たちに感謝を送って♡
「最幸に輝ける瞬間をプロデュースする」お手伝いをします

 

 

初めましての皆様♡

いつもお読みいただいている読者の皆様♡

ここにたどり着いてくださり、本当にありがとうございます

YUKARIです

 

「自分で自分をしあわせにする」

小顔・美乳メイクメソッド

×

smileコミュニケーション 

 

で、女性が「最幸に輝ける瞬間をプロデュースする」

お手伝いをしています

 

私の経歴*自己紹介は▶︎▶︎こちら♡

私でも変わることができました!

あなたもきっと変わることができる!

そんな想いを綴った記事も是非ご覧ください!

▶︎▶︎自分を変える勇気

 

 

 

そのバストはどうやって作られるんですか?
と、興味津々のある彼女から生まれた
美乳メイクレクチャー

これ、私も始めたら
2週間足らずで
胸の位置がグンと引き上がり
それなのに肩はラクになり
今まで隠してきたコンプレックスは
いつの間にか愛すべき宝物へと
なりました(*´꒳`*)

------------------------


女性なら誰でも憧れるであろう
美しいバスト

胸の位置を、引き上げ
美しい形を手に入れたいですよね?


知ってましたか?
年齢とともに
重力に逆らえなくなっていくと言われる
お肌の曲がり角。
女性のお肌のハリは23歳がピークなんですよ!
(´⊙ω⊙`)

何にもしなかったら
垂れていく一方です😱


ランジェリーや補整下着だけに
頼るのではなく
本来自分の持つカラダを整えて
セルフケアをするだけで
本来の位置に戻してあげることが
できるんです!

美しい姿勢があってこそ
美しいバストが作られる


そして、胸が開くと心が開放され
人との輪もどんどん、広まります(*^^*)
自信の表れも美しい姿勢からですよ♡

あなたの魅力とことん引き出します♡
ってことで!

 

 

*モニターさん募集します*

心が豊かになる美乳メイクレッスン


簡単にご自身でも出来るセルフケア法
正しいランジェリーのつけ方レクチャー付き


限定5名さま▶︎3名さま

(女性限定です)

 

【価格】

モニター価格につき
7,000円→4,000円

 

ご要望であれば

+1,000円でその場で小顔メイクもさせていただきます*


※場所の手配・費用はご負担ください

※日程等はお申込み後やり取りさせていただきます


Facebookまたは、Amebloにて
感想などシェアしていただける方には
500円OFFさせていただきます(*^^*)

 

【所要時間】

60分

 

【キャンセルポリシー】

※原則としてお振込いただいた後の返金は致しかねます

※期日までのお振込がない場合はキャンセルとさせていただきます

 


お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

*************

   

小顔&笑顔メイクセラピスト

smileコミュニケーションアドバイザー

YUKARIでした♪( ´▽`)

     

*************

 

 

胸が開くと、心も開いて

自然と豊かになって

愛が溢れ始めます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人とのコミュニケーション良くしたい方

もっと自分のココロを開放して

自由にのびのびとしていきたい方も

 

この美乳ケアで手に入れることができますよ♡

 

是非お気軽にお申込みください*

お申し込みはコチラ