たくさんたくさん、ありがとう♡♡ | [大阪/神戸/東京]30歳から始める「自分で自分を幸せにする」小顔・笑顔メイクメソッド×smileコミュニケーション

[大阪/神戸/東京]30歳から始める「自分で自分を幸せにする」小顔・笑顔メイクメソッド×smileコミュニケーション

A Beautiful woman produced by myself
自分の幸せにもっとコミットして
自分に愛をたくさん注いで
大切な人たちに感謝を送って♡
「最幸に輝ける瞬間をプロデュースする」お手伝いをします

初めましての皆様♡

いつもお読みいただいている読者の皆様♡

ここにたどり着いてくださり、本当にありがとうございます

かんばら ゆかりです

 

お客さまもスタッフもみんなあなたのファンになる♡

愛されコミュニケーション術

 

で、ワンランク上の接客力と

人材育成に関わる方の上司力を高める

お手伝いをしています*


私の経歴*自己紹介は▶︎▶︎こちら♡

 

 

 

 

 

 

2017年3月6日

 

30歳になりました♡

 

朝から鳴り止まない、

おめでとうメッセージと

Facebookへのコメント

本当に本当にありがたくって

幸せだなと感じています♡

 

みなさま本当にありがとうございます^^

 

 

 

私がもう30だなんて・・・

昔の私を知っている人は、

みんなそう思うでしょうね。

ちゃんと大人になれるのか心配されていましたから笑

 

 

20代後半から、30代になるのが楽しみで仕方なかったんです。

もっともっと楽しくなって自由になって、毎日しあわせで・・・

そんな予感が今でもしています

 


29歳最後の夜、なんだか30年も生きてこれたことが、

すごいことなんだって思って、
1人感動して泣いてました。
有難いなぁって。
 

 

こんな気持ちになったことなんてなかったし、
当たり前に歳は取っていくもんだなんて思ってたけど、

そんな事全然なくて。

 

 

 

生きているだけで奇跡

 

 

 

今日は、おめでとうの日だけど

私にとってはたくさんの人にありがとうを伝えたい日♡

感謝の日なのです。

両親にも、家族にも、主人にも、友人にも、知人にも・・・・

ブログの読者様、私のクライアント様にも

  

本当に心からありがとう♡♡

 

 

30代、まだまだたくさん挑戦して

たくさん成長して、今まで以上にパワーアップして

いつまでも輝いていたい

ますます加速しますよ!

 

そしてますます、

これからの人生が楽しみだし
自由に軽やかに、これからも楽しんで
毎日を過ごしていきます♡

 

みなさま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

お花。受付中のメニューお花。

 

 パーソナルな接客力とコミュニケーション力を高める

体験コンサルティング

 

詳細はこちら▶︎▶︎CHECK  IT*

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

instagraminstagramフォロー大歓迎♡

 

Instagram

 

 

facebookこちらもリクエストお待ちしています♡