本日20時から再販決定‼︎食歯い講座 | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。



親勉チビーズ新講座!
【食歯い講座】
4/22 20時〜再販募集開始‼︎
4/30まで!

【“ながら”でOK!才能を伸ばす遊び術】
遊びながら♪家事をしながら♪
3つのポイントで我が子の資質を発見!
子どもの行動の謎が解けると、
イライラがワクワクに大変身☆

親勉チビーズシニアインストラクター
北海道・札幌 新小2男子/ワーママ
 おおはしゆきえ(おゆき)です。





仕事から帰ったら
ヨ〜イ ドンっ‼️

急いでご飯を作って
とりあえず食べさせて。

子どもが食べてる間に
お洗濯とお風呂の用意❗️


虫歯が気になるのに
仕上げ磨きを嫌がられるから
毎晩のように歯磨きバトル❗️


早く寝せたいのに
なかなか寝れない子どもにイライラ❗️

気付いたら私のほうが
先に寝ていた〜笑い泣き


毎日頑張っているママさん!
お疲れ様ですスター

そして、朗報ですっ!!
 
親勉チビーズ食歯い講座 

 

0〜4歳のための

親勉×モンテッソーリ教育

親勉チビーズから、


待望!毎日の『食』と『歯』の新講座

その名も

【食歯いしょっぱい講座】誕生!!


この名前に隠された凄い秘密は、

講座のラストに明かされます!!

 


こんな方におすすめです

【ありませんか?子育てのこんなお悩み】
毎日の『食』と『歯』について学びたい!
✅ご飯をちゃんと食べてくれない!
✅仕上げ磨きを嫌がられてバトル!
✅何事もダラダラとやる気がなくて困る!
✅なんでもすぐ諦めちゃう!
子どもとの時間をもっと穏やかに過ごしたい!
✅子どもと関わってあげられる時間がない!
✅時間と心に余裕が欲しい!
  

尽きないそのお悩み、
一挙解決しちゃいませんかウインク

親勉チビーズ食歯い講座に参加されると…

🔶『食』と『歯』の正しい知識が得られる!

だけじゃないのが、親勉チビーズ♪
🔶忙しくても出来ることがいっぱい!
 親子の笑顔&コミュニケーションが増える♪
🔶愛されていたことを実感♡
親に感謝したくなる!
🔶我が子の『ヤル気スイッチ』の押し方がわかる


おゆきから受講するメリット
🔶安心と信頼の元保育園栄養士・調理師!
🔶食養歴15年!体質の根本改善が可能!
🔶虫歯なし新小2男子に育てた秘訣が知れる!
🔶現役介護士!親勉カイゴーズまで対応!
🔶親勉とのダブルインストラクター
たのしい仕上げ磨き遊び実践例多数!


 
親勉チビーズ食歯い講座で学べること

《親勉チビーズ食歯い講座》

4時間(2時間×2単位)



講座内容

<前半> 

・歯の重要性 

・好きになる歯磨き 

・子どもが歯磨きが上手になる方法 

 

<後半> 

・食の重要性 

・食事で頭が良くなる? 

・良好な親と食事の関係 

・だんらんの習慣 



■受講費

33,000円(税込)

 

 

開催日程

札幌発 オンライン

①②の順番でご受講ください

 


①5/11(水)9:30〜11:30

②5/11(水)12:30〜14:30



①5/14(土)22:00〜24:00
②5/21(土)22:00〜24:00
 

☆親勉チビーズ食歯い講座☆

お申込みはこちら↓↓

https://system.faymermail.com/forms/9370


ご希望日・講師名『おおはしゆきえ』を
ご記入ください。
 

 日程が合わない方は

こちらにメッセージください^ ^

⬇︎⬇︎

 https://lin.ee/POHyhnk


 
親勉チビーズ食歯い講座☆受講者様の声

 

・目から鱗がボロボロ落ちました!
・いままでのやり方は間違っていました!
・母に感謝したくなりました♡
・食事や歯磨きが苦じゃなくなりそうです。
・子どもの観察が趣味になりそうです^_^
 
 
 
親チビkidsたちの変化

 

・アウトプットする術を身につけられ、

こども自身のイライラが少なくなる。

 

・お母さんに理解、共感してもらえたり、

愛されている実感がわくので

自己肯定感があがる。

 

・食事・歯磨きが楽しい遊びに‼︎

率先して行動できるようになる。


 

 

 

 

☆親勉チビーズ食歯い講座☆

     再募集は4/22  20時〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こどもの発達』を知り

行動の意味と意図に注目し、

遊びのバリエーションを学べば

 

だれにでも、発達と自律を促しながら、

意図的にこどもを賢く自立した子にできます☆

 

妊産婦学級で学んでいたら、

どんなに楽だったことか!

全てのお母さんにお伝えしたい‼︎

 

その想いを詰め込んで

体験会や講座を開催しています‼︎

 

お会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

子どもの成長は、あっという間‼︎

一緒に過ごせる貴重な時間が、

より笑顔あふれる日々でありますように

 

 

親勉&親勉チビーズ シニアインストラクター

(*^▽^*)♪    おおはし ゆきえ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『親勉チビーズ』

代表 いしいおうこ先生のメルマガ↓↓

https://www.agentmail.jp/form/h/11143/2/?oyukisapporo