プレゼント!】無料メール講座付きドリル&ポスター | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

\本日から期間限定配信!!ドリル&ポスター/
小学生の勉強好き嫌いを左右する!
子育てと知育を最高に楽しんで結果を出す♪
『勉強が好きな子』に育つ5ステップ付き
/
もうすぐ新年度‼︎
勉強が苦手になってほしくない!
苦労せず楽しく学習して欲しい!

そんなママさん!
      
幼児期になにをしておくかが
小学生になってからの
勉強の『好き嫌い』に大きく影響する!って
ご存知ですか?
         
聞いたことがあったり
なんとなく感じていても、
なにをしたらいいのかわからない!
知育教材をなかなか上手く使えていない!
        
なんていうことは、ありませんか?
     
    
そんなお悩みを解消してくれるのは、
0〜6歳の天才性を伸ばす『親勉チビーズ』
シニアインストラクターの
おおはしゆきえさん
     
今日から1週間の期間限定で、
【ご家庭で楽しく簡単にできるプリント&ドリル
『勉強が好きな子』に育つ5ステップの
メール講座付き】プレゼントしてくれますよ!!

         
おおはしさん自身、3歳児神話に囚われて
知育ジプシーをしていたころ
このプリント&ドリルと活用法に出会い、
たのしく勉強ができるように変化♪
    
お子さんが小学生になったいま
やってて良かった!と思う場面が
何度もあるそうですよ!
     
     
『歴史』と『星座』のセット!
幼児さんはもちろん、
すでに小学生のお子さんも
たのしく遊べて学べるそうなので、
ぜひ、もらって活用したいですね!
            
        
期間限定!!
【ご家庭で楽しく簡単にできるドリル&ポスター
『勉強が好きな子』に育つメール講座付き】
    
お申込みはこちら
↓↓