津軽弁だと本音が出ます | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

津軽の“かっちゃ”あづまれ〜♪




津軽でねふても(なくても)、

普段、標準語になんとなく

窮屈さを感じる

地方出身ママさ〜ん、


『御国言葉』で、

ざっくばらんに話しませんか?

           


夜19時からなので、

夕飯の片付けをしながら

耳だけ参加もOK♪

洗い物しながらの参加でもOK♪


思わぬ本心が発掘されちゃうかもよ!

           

↓↓

4/10土19:00〜20:00

Clubhouseにて

https://www.joinclubhouse.com/event/m3v78V1M






単純に

『津軽弁に触れてみたい』って方も

大歓迎‼︎

              

普段顏出ししていない


セイノ カコさん

(パンツの教室&キッズマネーリテラシー)

&

おゆき(おおはし ゆきえ)

(親勉&親勉チビーズ&カラーコミュニケーション )

の、喋りを聞いてみたい!

って方も大歓迎です‼︎




※画像は、セイノカコさんのをお借りしました☆