満員御礼『親勉ラボ英検5級』 | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

受付終了いたしましたヽ(^o^)
親勉ラボ『英検5級』
満員御礼ありがとうございます!


『親勉ラボ』は、
親勉中級講座修了生様限定で参加できる
特別なコミュニティ。


『英語』に関しては、
初級・中級①と
2時間以上かけてお伝えしています。

必要性がわかり、
我が家の英語戦略を立てたうえで、
この『英検5級』ラボでは、

親勉流!楽しい覚え方
は、もちろんのこと、

・親勉kidsにはネックになる
そもそもの『そこ〜⁈』
・語学の達人直伝!語学が好きになるには
・自分の意思が伝えられる子になる語学差
・お母さんも英語が話せるようになっちゃう

などなど、
楽しく遊びながら、お伝えしていきます。