知れば敷居が低くなる | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

【 知れば敷居が低くなる 】

7/21の参院選、
選挙があるのは知っているけど、
各党の公約はよくわからないし、、、

なんとなく書けばいいかな、、
忙しいから行かないかな、、

なんて、なっていませんか?


自分の生活に関わる大切な事なのに、
苦手・知らない・興味がない

そんな方が多いのが現状です。


各党の掲げる公約を
わかりやすくまとめてくださったのが
こちら↓↓

すごくわかりやすいです!
ありがとうございます。



ただ真面目に語っても投票率があがらない!
ならば、笑いのチカラで動かそう!
という『笑下村塾』さん。



一目でわかりやすく、
自分の意見に合う党を
すぐに選べますね。


敷居が低くなりませんか?


選挙は、
『ノー』と言える場でもあります。


こどもたちの希望の未来のために、
豊かな地球と平和な社会のために、
あなたの意見を投じましょ(^^)



『物を買うこと』
その行為も選挙です。

地球にも社会にも
自分のからだにも
優しい物を買う。


選択するための
考え方・情報収集力

自分が磨いて、一緒に磨いて、
我が子に備えていきたいものです。