あなたの笑顔が輝くとき | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

いよいよ募集開始‼︎
乳幼児期から5教科+モンテッソーリ教育
『親勉チビーズ札幌講座』札駅ー大通

・初級講座 (発達の基礎+手指運動)
7/10水 9:00〜13:00

・中級講座 (眼球運動+ことばがけ)
7/20土+7/26金 9:30〜13:30



発達を知るとスッキリ‼︎
子どもの行動の謎が解けます(^^)


・おこさんの行動に
イライラしなくなります!

・『無駄に叱る・叱られる』必要が
なくなります!

もう迷わない‼︎
・幼児教育教材の『意味と意図』が
わかります!(お家で作るポイントも!)



たのしい遊びの中に5教科の基礎と
発達を促す運動を組み込みます。

こどもは、たのしく遊んでいるだけで、
自然と賢くなります。
そのうえ、たのしいからこそ、
勉強が好きな子になります。

勉強が親子のコミュニケーションツールに!


あっという間の子育て期、
可愛い我が子と笑顔の毎日を過ごしたい!
思いっきり子育てを楽しみたい方、
全国の仲間とお待ちしています(^^)




『親勉チビーズ札幌講座』お申込みはこちら

《親勉チビーズ初級講座》
↓↓
『7/10 おおはし ゆきえ』ご記入ください。


《親勉チビーズ中級講座》
↓↓
『7/20.7/26 おおはし ゆきえ』ご記入ください。



ーーーーーーーーーーーーーー
あなたの笑顔は輝いていますよ
ーーーーーーーーーーーーーー


こどもはどんどん、
『自立に向かって』歩いてゆきます。

嫌でも、ホルモンの影響で、
親離れの時期が来ます。



心からこんなにも毎日笑い合える時は、
いまだけなのかもしれません。


子どものためはもちろん、
ご自身のために、

子育てを
責任ではなく、
たのしんでいただきたい(^^)



知っておくだけで
たのしくラクになる子育てが
ここにあります☆



そして、
『好きなものは好きと
言える気持ち抱きしめてたい』
マッキーですね(^^)


全国の仲間と、思いっきり
我が子自慢しましょう(^^)♪



我が子かわいい!
大好き!
そう心から素直に言っているとき、
あなたの笑顔は輝いていますから(^-^)☆