親勉初級講座 札幌☆開催しました! | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

「なるほど!」の連続‼︎
楽しくて盛りだくさんな『親勉初級講座』

              
勉強を遊びに変えるアレコレを
実際に体験していただきながら、
その『意味と意図』を学びます。
              
この遊びが、どこに繋がっているのか!
なぜ、勉強が好きな子になるのか!
            
『勉強が楽しい遊びになる』って、
思いもしなかったけど、
これなら出来そう‼︎それも、親の負担が少なく!
             
メリットだらけで、やらない手はないよね‼︎


                   

おゆきの『親勉初級講座』
次回は、12/1(土)後編
           
12/11(火)①② 1day開催も!
                
ー遊ぶように勉強する子を育てるー
『親勉&親勉チビーズ』シニアインストラクター
おおはし ゆきえ
https://resast.jp/subscribe/85596