どうも。

おはぎです☺︎


めっっっちゃ暑くないですか?

まだ梅雨にもなってないのにネガティブ

季節せっかちすぎる。


暑いとミルクティーとかカフェオレとかほうじ茶ラテみたいな牛乳の入った甘い飲み物を飲みたくなるんですが皆さんどうですか?


最初は冷たい水とか麦茶とか炭酸水とかでいんだけど、暑さがしんどくなると甘いベージュ系の飲み物を欲する。


なんか水だと薄いってゆーか、逆に飲みにくい感じがしてくるの。

身体が無意識にエネルギーを求めてるんですかねー


無駄な抵抗で無糖のやつ飲むけど。

ほんとは甘いミルクティーとか身体に染み渡る感じがする。

会社の冷蔵庫に午後ティー無糖のミルクティーをストックしてて限界の日に飲むことを許している。


なんか最近貧弱でね。

健康診断で採血後に貧血で倒れました魂が抜ける

恥ずかしすぎた…

こんなんで猛暑と噂のこの夏を乗り越えられるか不安です。

やっぱり40代ってガクンと体力が落ちるのかな。

不安すぎる。


最近食べたおいしいもの見てください。


大好きなケーキ屋さんのケーキ♡


これもさー。

欲張って3つ食べたら後半もう苦しくて苦しくて。

昔はケーキ3個なんてぺろりだったのにもう無理なんだなって認識しました。


息子と2人でコメダモーニング


やっと飲めたいちごフラペチーノ


楽しくて嬉しくて幸せなランチ♡