先日のライブのタイミングでもうひとつ楽しいことをしてきました!


ずーっと行ってみたかったお店、ロシアチョコレートの専門店、マツヤさんに行ってきました!


めちゃくちゃ迷って選ぶのに時間かかってしまったけど店員さんすごく親切で優しかった泣くうさぎ飛び出すハート


店内の撮影も快諾してくれました。

ショーケースキラキラ魅力的すぎる。


ロシアケーキもいっぱいあった!


1日1個て決めて少しずつ大事に食べています。

杏のマジパンおいしいー!暫定1位。


意外に抹茶クリームがめちゃくちゃ美味しい!

抹茶好きに自信持って勧められる抹茶味。


もっとたくさん買ってくればよかった!

また行く楽しみにしよう。

お気に入りのチョコレートショップが増えたよ。



あとは最近のチロルチョコと

(チロルチョコ新作出しすぎ。仕事しすぎ)



いただいたかわいいパンと


最近めちゃくちゃハマってる調味料です。

これ入れると全部が美味しい中華味になるぞ!!