息子の書いたトキがかわいい‼︎



ミニスナックゴールド 黒糖


私の口に入らなかったー(泣)

息子はいつもの方が好き。娘はこっちが好き。だそうです。


ママ友が帰省土産にくれた。

通りもんおいしいよねー♡



福岡出身のママ友が3人いて、なぜこんな遠くまで嫁いできたんだっていつも驚愕するんだけど、3人めっちゃいい人で根性あって気合い入ってて福岡の女ってすげーなって思ってる。(偏ってる感想)


毎日暑い中、なぜか咳喘息でましたネガティブ

昨年末ぶりn回目。

かかりつけ医に駆け込んで吸入と飲み薬で頑張ってます。

一生付き合っていくしかないんだって。

最近インプット期でぐいぐい読書してます。
時間が足りないよー。
読みたい本に追いかけられています。

仕事でめっちゃイライラモヤモヤすることがあった。
なんかもー動じない心が欲しい。
こーゆーのっていつまでやるんだろとか思うよ(苦笑)

暑くて暑くて集中力のない毎日ですが、今年後半戦も始まるね。
頑張っていきたい。
息子の小学校生活もあと半年なわけで。
なんか色々動きのある予感です。