キャンプに行ってきましたー☺︎

天気が心配だったけど、晴れなのに暑すぎず、風があって過ごしやすくて最高の気候でした。


お馴染みの海の近くの夕陽のきれいなキャンプ場。

歩いて(といってもめちゃくちゃえぐい角度と長さの階段を降りる)海に行けるので、子供は海水浴。我が家の海開きでした。


カニがいたのー!めっちゃ自然。

子供は海遊び好きねー。

永遠と浮き輪で浮かんでました。

荷物番&監視員のおかーちゃんは疲れたよ。


汗だくの後のキャンプ飯最高♡


期間限定の贅沢搾りマンゴーおいしかったよ


海で遊んでダラダラ飲んで食べて夕陽が沈むの見て焚き火して最っっ高でした‼︎‼︎

キャンプって本当にいい!


息子は来年中学生になるし、一緒に行かなくなったりするのかな。ちょっと寂しいような。

いつか夫婦2人キャンプも行きたいんだよねー

キャンプまだまだ楽しみと伸びしろがある。


夏休みは色々忙しくてキャンプの予定がないんだ。次は秋に行けるかなー。

デイキャンくらいはしたいなひらめき飛び出すハート


さぁ!我が家の夏が始まったよー

怪我なく遊びまくりたい。