楽しみにしてたルピシアの福袋が届いたよーひらめき


デカフェの竹


バラエティの梅


デカフェはもちろん、バラエティの方もいい感じ。


去年の冬はこんな。


いくつかは被ってるけど、苦手なのじゃないからよし。

前回のさくらんぼは苦手でした。


今回ニルギリ嬉しいなー!

ストレートのルイボスとミントが入ってるキケリキー!(名前可愛すぎる)がダメだけど、ルイボスは母が飲むし、ミントはミントティー好きの妹にあげるのでみんなハッピー。


冬の分もすーぐなくなったから今回もすぐに消費されそう泣き笑い

マイボトルで会社においしいお茶持参するのはQOLが上がる。

小さな快適を求めると人生の質は向上するのをルピシアに教えてもらったよ、俺は。