毎年恒例の今年の振り返り〜
今年はちょい早。いってみよう。
 
 

  1月 コロナがひたひた身近に。初のPCR受けてドキドキ

 

  2月 スキー旅行に行ったりバレンタインデーだったり楽しいこと多め。情緒安定な日々。念願のVIO脱毛を始める。

 

  3月 息子のトラブル2連発でモンペ炸裂ガチギレ。ホワイトデーだったりプロレス見たりの楽しいこともありつつ。

 

  4月 みんな進級。息子支援学級除籍で新しい世界へ。ちょっと緊張(私が)。そんなこと言うかねって発言で冷める。

 

  5月 G.W.楽しんだ‼久々夫婦デート楽しかったな。キャンプ行ったり。レジャーもりもり。健康診断に向けて身体つくりにいそしむ。

 

  6月 すごい嬉しくて幸せなで大切な時間。ありがとう。健康診断までに-2kgを達成して調子に乗りまくる。

 

  7月 ゴールデンカムイが最終回を迎えて真っ白な灰になる。。。 子供達を初の学習塾へぶちこむ。

 

  8月 念願の佐渡旅行へ。めちゃ楽しかった‼心の支えの約束をもらう。

 

  9月 悩んだ末に息子コロナワクチン接種。あれこれ楽しく機嫌よく過ごす。

 

10月 娘、新しい習い事に挑戦。溝になるような嫌なできごとあり。車ぶつけた。フラカン怒髪天ライブ。

 

11月 The Birthdayのライブ。人生最高の夜。チバ愛してる。そしてついについに我が家にコロナ襲来。しんどかった‼‼

 

12月 仕事バタバタ毎日あっという間に過ぎ去る。咳喘息再燃。お薬の日々。ダイエットの糸が切れてお菓子が止まらない日々。

 

 

筋トレの継続はまぁまぁ。(最近ちょっとサボり気味)
でも5月6月で2kg落としたのはキープしてるし、自分の好きな体型でいられてる。
自分の直感を信じて自分が気持ちよく生きる、もOKだな。
買い物も今年は失敗したなってのが無いな。納得したいい買い物したーっての多かった!
スキンケア良しですね。肌の調子のいい1年だった。
 
今年はね、いい1年でした!
2022年はいい年だったって言える!
すごく大きな何かがあったわけじゃないけど、いいことがたくさんあって機嫌よく自分が好きで過ごせたいい1年でした。
やりたいことができたり、始めたり。動きがあったなー。
意識的にチャレンジしたり、誘われたことにのってみたりしたのが良かったな。
気持ちが前向きだったし、そうしようと努力してたと思う。
自分で自分のことが好きな1年でしたニコニコ
内面ももちろんだけど、外見ももっと好きになった1年だった。
もちろんケンカや嫌なこともあったけど、うまく消化できたな。
「自分の時間」を持てるようになってきたな。子供の成長のおかげだな。
 

 

楽しい嬉しい気持ちを素直に感じることのできる1年だったように思います。

来年も感謝と嬉しい楽しいいっぱいの1年になるといいな。