昨日は夫の実家に行って大酒飲んでぶっ潰れてしまった私です{emoji:凝視}{emoji:凝視}{emoji:凝視}


新年早々にお酒で大失敗なんだけど。。。

今年の目標に『お酒を飲み過ぎない。お酒で失敗しない。』を付け加えます。。。


義母、夫、ごめんな。

義母、こんな嫁でどー思ってるんだろ。。。

まじで反省。


そんな嫁にもめちゃくちゃ優しい神みたいな義母がカレンダーくれた♡



私がムーミン好きだから毎年用意してくれる嬉しい🥺

こんな義母に恥ずかしくない嫁になりたいよ本当に。。。



帰りにがっつりご馳走をお土産に持たせてくれるんだけど、なんせ酔い潰れててほとんど食べられなかったんですね。

で、お寿司が残ってたのー。


昨日のお寿司って固くなってて美味しくないし、ナマモノだし食べて大丈夫?な感じで、でも捨てるなんて勿体無くてできないじゃん。

ネットで見て『残ったお寿司リメイクチャーハン』作ってみたらめっちゃ当たりでした!


作ってるとこ。

あんまりきれいじゃないかも{emoji:アセアセ}

分解してネタを細かく刻んで炒めるよー