私の大事な週末ルーティーン。

トイレのがっつり掃除。

(あと換気扇の掃除。消耗品の補充。ネイルのお直し。念入りスキンケアなど)


で、トイレの掃除。

きれいにきれいに掃除して最後にトイレスタンプ。


なんだけどー…

トイレスタンプの香り2連敗中…



はずれー(あくまで私的にです!)

好きじゃない匂いー

匂い強いー😫😫😫

なんか化学の匂いするー😫😫😫

(よく見たら贅沢フレグランスって書いてある。匂い強いのがウリなのでは?🤔)


この前はジャスミンかなんかでやっぱり好きじゃない匂いだったんだよー。。。


匂いのサンプルが無かったから好きそうなの選んだんだけどダメだったー。

リラックスしたいトイレタイムが悲しい。。。