ちまちま娘の入園準備をしています。
セリアでかわいいおしぼりケース書いました。

{3E68008C-1FCC-4DD4-A103-5A80F0F57ECB}

写真が下手で伝わらないかも
ミッキーとミニーです。
ついでに息子のも新調して、ペアにしよ〜(´∀`)

100均でこんなかわいいのがあるなんて。
便利な時代ですね。。。
息子の入園の時なんてよくわかんなくてトイザらスでクソ高いトミカのおしぼりケース買ったけど、100均で十分です。

そのトミカも食洗機かけるから(※ほんとは食洗機かけちゃダメなやつです。)プリントはげてボロボロで、替えたかったんだよね〜
ミッキーちょうど良かった。

そしてセリアはいつも余計なものを買ってしまう。
かわいいメモ帳とふせん
{06852E35-0772-4181-8C7C-2FF6B4563393}

私、こーゆーのが好きです。

いか一夜干しメモ、会社でここぞってゆー時に使おう。
使う相手見極めよう。