ちょっと志向を変えて。

インドアな一日もいいかなーと、


この夏休みは前から気になっていた立川まんがぱーくへも行ってきました♫

(やっぱり自転車なので行くまでが全くインドアではない(笑))

現在、前半後半の2部入替制。
両方整理券を取れば入れるのですが、初めてだし、13時までの前半のみにしました。

カフェが閉まっていたり、座布団が動かせなかったり、色々制限がかかっているようでしたが、定員も少なめになっているのでとてもゆったり過ごすことができました✨
特に館内畳敷きな所が最高💕




4万冊の品揃えに圧倒され✨
押入れのような個室に
心ときめき💕
娘っ子はずーっと漫画を読み続け
ご満悦そうでした😁




絵本コーナーも充実してて、2500冊もあるのだそうです✨









全体的にメジャーな
ラインナップではありましたが
シリーズものがこれだけ
揃っている光景は
図書館等ではなかなか
観られないですよね〜!😳









前半は10時から13時半まででしたがあっという間の3時間半。


これは普通に丸一日居られてしまいますね😆

娘っ子もまた来たいと
言っていたので、今度は閉館まで
居座ってしまおうか〜😁