ご無沙汰しております!

前回の記事からかれこれ3年も立ってしまいましたびっくり



この三年、山あり谷ありどん底ありで(笑)
今までの子育てを、自分自身を、見つめ直すとても濃〜い日々でした。


相変わらずゆるーくロハス生活は続けておりますが、解禁したこともたくさん。


良き妻、良き母であろうと頑張りすぎていた
今までのこのブログからは
私の生活スタイルや意識もかなり変化したので
このままこちらの日記は閉鎖しようかとも思いましたが、
せっかくの記録なので改めて続けていこうかなと思います音譜




娘は現在5歳になり、すっかりおねえさんになっておりますキラキラ


毎日たくさん歩いて外遊びをいっぱいする縦割り保育の幼児園の年長さんです。

ちょうど夏休みに入ったところなので
色んなお出かけ記事をUPしはじめたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします照れキラキラ