今日はホームヘルパーの学校で仲良くなったお友達と新年会でした音符ニコニコ

本当は昨年、資格取得のお祝いに集まろうとしていたのですが、
ちょうどおめでたがわかった方がいらしてキラキラ
つわりが落ち着いてからにしましょうということになり延期していたので、とっても楽しみにしていました音符

場所は無農薬や有機野菜がたっぷりいただけるサラダバーが有名な

『農家の台所』

新宿3丁目店ですひらめき電球

B2出口を出てすぐ目の前のビルですアップ

オープンと同時に行ったらお座敷の一番奥の席を案内してもらえたのでゆったりすることができましたニコニコ


ランチは贅沢野菜ランチ、お魚の野菜ランチ、スープランチ、タジン鍋ランチ、ステーキランチの5種類くらい?

あとはコース料理もありましたひらめき電球

どれもサラダバーがつけられて、新鮮野菜が食べ放題ですラブラブ

グラスに好きなお野菜を入れていくのですが、厨房の方が親切に野菜の説明をしてくれますひらめき電球

ちぃのろはすにっき。-120131_113042_ed.jpg

ソルトリーフという珍しい塩味のするお野菜がって、キラキラしたぷつぷつが凍った霜のようで綺麗でしたキラキラ
アイスプラントとも言うみたいでぴったりの名前ですよねひらめき電球

特製の味噌ディップやドレッシングをつけれるのですが、どのお野菜もそのままでも甘くて美味しかったですラブラブ


私は贅沢野菜ランチにしましたが、今日のメインは豚肩肉のトマト煮込みでしたキラキラ

ちぃのろはすにっき。-120131_114001_ed.jpg

あとは野菜のキッシュにピクルス(?)、お味噌汁にごはんですアップ

お肉はお箸でほぐせるくらいに柔らかく煮込まれていますキラキラ

お味噌汁にも根菜がゴロゴロとたっぷりアップ

キッシュも美味しかった~ラブラブ

サラダバーをおかわりしたかったけど、たくさん噛んでゆっくり食べていたらもうお腹いっぱいになってしまいましたDASH!


しかし店員さんにオススメされてちゃっかりデザートまでいただいちゃいましたがにひひあせる
別腹ですね~アップ

ちぃのろはすにっき。-120131_122323_ed.jpg

みかんのティラミスキラキラ

つぶつぶみかんの皮がさっぱりな食べやすいティラミスでしたラブラブ

ホットジンジャーも一緒にいただきとってもあたたまりました音符


ゆったりお話しながらヘルシーなお野菜をたっぷり食べられてアップ
大満足なランチタイムでした~ニコニコ音符


クローバーそのほかのロハスカフェ情報はこちら をどうぞクローバー