今日はお友達のお家で新年会音符

夜からなのでお昼に吉祥寺に寄って、せっかくなので行列ができる店で有名なミートサトウのメンチカツをお土産に買いましたアップ

今日は天気もあまり良くなかったので、普段は30分は並ぶところ15分ほどで買うことができましたひらめき電球

純国産黒毛和牛100%の名物メンチカツキラキラ
とーっても良いにおいが漂っていますニコニコ

それから電車で長後まで行ったのですが、さぞや車内はメンチカツ臭かったことでしょう(笑)
ごめんなさい~あせる


お友達と合流して駅まで車で迎えに来てもらい、
買い物を済ませていざお友達宅へアップ


こちらのお宅の2階リビングをお借りしたのですが、一階では飲食店を営んでいるので、お鍋と刺し盛りを用意していただいちゃいました音符

これがほんっとにめちゃくちゃ美味しくてニコニコラブラブラブラブラブラブ

牡蠣にタラにホタテとたっぷりの魚貝鍋にアップ
毎朝市場から仕入れているという厚切りのお刺身キラキラ

中でもトロサバというのが絶品でした!!

あまりに美味しくて写真撮り損ねるという…DASH!

それくらい夢中で食べてしまったんですね~あせる

こんなに美味しいお料理を一人¥1000で用意してもらっちゃってあせる
感謝感激ですニコニコキラキラ

美味しいお料理をいただきながら今年も色々あれやりたい、こんな所に行きたいなど会話がはずみました音符

お土産のメンチカツもみんな喜んでくれて良かったなニコニコ

こちらのお宅にはにゃんことワンちゃんがいたので、狙われちゃって大変でしたが(笑)

2匹のかわいらしさにも癒されましたラブラブ


今度はちゃんとお店のほうに伺って、美味しいお料理をもっと色々いただきたいものです音符

みんなで今年もワイワイ楽しんでいきましょう~ニコニコ