ちぃのろはすにっき。-120119_104357.jpg

有機ルイボスティーコーヒー

健康に良いと昔から聞いていましたがアップ
妊娠を望んでる人にも良いと聞くので最近飲みはじめましたひらめき電球


南アフリカで300年以上前からあるというルイボス。

ノンカフェインでミネラルバランスがとても良いので、美容にもいいですがアップ
妊産婦さんや授乳中にもオススメされてますよね~ひらめき電球

そしてなんといってもフラボノイドやポリフェノールが多く含まれているので、
活性酵素を抑制してくれるという素晴らしい効果が期待できるそうですキラキラ


活性酵素は卵子の発育をさまたげ老化させたり、傷つけたりするそうでしょぼん
質のよい卵子を育てるためには抗酸化作用のあるルイボスティーはもってこいですよね~ニコニコ


ちょっとクセがありますが甘味があって私は結構すきですニコニコラブラブ



暖かいところの植物なので、摂取しすぎは体を冷やすかもしれませんがあせる
ホットで一日1、2杯くらいなら大丈夫かな~とにひひ


あとはほかにもタンポポ茶がよいとも聞きくのでアップ
見かけることがあったら試して見ようと思います音符