ちぃのろはすにっき。-120117_234748_ed.jpg

山芋とニラ、ねぎのチヂミにキノコソテーのサラダですアップ

チヂミはやっぱりうまく焼けない…しょぼん
水分が多いのかしら?
もっと薄く焼けばいいのかしら?

もっと勉強しようDASH!


キノコサラダはなんとなく作ったらいい感じになりましたひらめき電球
パンプキンシードと松の実、キノコをニンニクで炒めアップ
みりん、塩麹、醤油、お酢、ミックスハーブで味つけアップ

…だったかな?

水菜とキャベツにかけていただきましたニコニコ


旦那さんは
『慣れない味がする』
と言っていましたがDASH!

いつも胡麻ドレッシングばかり作ってるからかな?ガーン

サラダやドレッシングのレパートリーももっと増やしたいなぁひらめき電球