新年会@東京會館 | 桜月の言いたい放題

桜月の言いたい放題

主に歌舞伎に関わることを書いていきたいと思っておりますが、食べ物のことについての記事の方が多いかな。これじゃ喰いたい放題だ

新装開店した東京會館で新年会がありました。

 

さすが東京會館、お料理おいしかったです。

ワインもおいしかった♡

白しか飲めなかったけど、樽の香りがするコクのあるタイプでした。

ちっ、ラベルの写真撮らせてもらえばよかった。

(おふたりの撮影NGだったので、なんとなく気持ちが全写真NGモードになってしまってました。)

 

デザート(写真)に至っては、もうキレイ過ぎて食べるのがもったいなかったです。

 

まだ慣れていないのねと感じるところが無くはなかったけど、

スタッフのサービスの質も高かったです。

 

普段、このアメブロやfacebookで記事を拝見している方々にお会いできたり、観劇の際によくご一緒して仲良くしていただいている方々や、テーブルで隣あった方々とお話できて楽しかったです。

 

宴がお開きになったあと、西からいらしたお友達とお茶でもと

思っていたんですが、意外に時間が遅くて

お茶は諦めました。

 

JRで帰るお友達と東京駅に向かいました。

 

並木のイルミネーションがすっごくキレイでした。

この写真じゃ上手く伝わらないのがすっごく残念。

ここで告白したら、絶対OK間違いなし♡

てなグレードを想像してください。

 

お友達とふたりで歩いていたんですが、

お互い、きっと、隣には

さっきまで目の前にいた主役さんを置き換えてたんじゃないかな(ウフフ)

 

キレイなイルミネーション(と妄想)で

話が超弾んで

 

東京駅を通り越して危うく大手町まで行っちゃうところでした(笑)

 

日付が変わる頃家に帰り着いたアタクシは、

セットした頭からヘアピンを

『早く寝たいぃ』と、半べそかきながら

延々と抜き続けたのでありました。