五位以下だったら引退をしようとしていたライブで四位だったのでホッとしています
その反面、確実に上へいかないとダメだ
という気持ちもあったので少し落ち込んでいる今日このごろ…
やっぱり上に目標があるといい緊張感で力を発揮しやすくなるな、なんて。
前からお笑いに順位を付けるのはナンセンスだろうと思っているけど実際に順位を付けることで切磋琢磨してネタをつくるポテンシャルも引き出されるからしょうがないかな、
どの職業も「次頑張ろう」って言えなくなったら終わりです。
以上!
ラフスタンスでした。

その反面、確実に上へいかないとダメだ

という気持ちもあったので少し落ち込んでいる今日このごろ…
やっぱり上に目標があるといい緊張感で力を発揮しやすくなるな、なんて。
前からお笑いに順位を付けるのはナンセンスだろうと思っているけど実際に順位を付けることで切磋琢磨してネタをつくるポテンシャルも引き出されるからしょうがないかな、
どの職業も「次頑張ろう」って言えなくなったら終わりです。
以上!
ラフスタンスでした。