続きです。



夜ご飯はこちらへ。
インスタで見つけて気になったお店。
おしゃれなお店を探すのはインスタが便利です♪

おしゃれで美味しくてオススメです♡
知らなかったんですが…こちらNYでも人気なのだとか!てけさんのブログで知りました。





店内はこんな感じ。


↑これめっちゃ美味しかった!

↑久しぶりに美味しいと感じました!
もう少し薄めだといいのにな〜

写真はありませんが夫はハンドカットラーメンを…
刀削麺かと思ったらきしめんみたいな麺でした。山椒が効いてておいしかったです♪ 辛くてライス追加してた。ライスは半分娘が食べちゃった、笑


↑デザートは味が濃すぎて美味しいのかよくわかりませんでしたw パンナコッタらしいです。





近くにはこんなフォトジェニックな場所も♡
ガラスにボールが写って宇宙みたい。
素敵な写真が撮れて満足!

City Center DC





食後は散歩がてらホワイトハウスへ。
娘が寝てしまい過酷な散歩でした…ベビーカーをホテルにおいてきてしまったのでずっと抱っこ…

ホワイトハウス、昔は奥の柵前まで行けた気がしたけど…
噴水にコインを投げ入れるジンクスとかあった気がしたけど…






ホテルへ向かいながらワシントンモニュメントへ。



娘、ここでも走り回る。
楽しそうで何より。

すでに8時くらいでした。
ホテルに戻って就寝。




一日目は、空港→ハーシュホーン、ホテル→モモフク、をUbarで移動した以外はずっと歩きました。

いつも旅行でかなり歩く方なのですが、アメリカ、広い!笑
一つ一つの距離が遠くて!
国土の広さを思い知りました笑。


二日目につづく