旅行中、天気がいいのは土曜だけの予報だったので朝からウィリスタワーへ行きました。

世界第2位のビルです!1位はドバイのやつね


展望台まで1分!早っ!

たかーい!!







ガラス張りのところも体験しました!
めちゃくちゃ怖くて立てずガーン
娘も固まってました!

ウィリスタワー降りたら長蛇の列が!
朝イチおすすめです♪


お昼ごはんは前日失敗したディープディッシュピザを食べに!リベンジ!
同じお店は行きにくいので別の支店へ(笑)


散歩がてら歩いていると娘はお昼寝をはじめましたびっくり
昼ごはん食べるのにイマですか!?

オープン直後に入ったのでそのまま席へ〜
焼きあがりに30分程かかるのでサラダを食べながら待ちました。

ようやくピザ登場〜!タイミングよく目覚める娘!笑



でかーい!




美味しい!
2,000件の口コミは伊達じゃありませんでした!トリップアドバイザー調べ☆

すごいボリュームだったけど2ピースずついただきました笑い泣き
夜ご飯食べれなかった!


美味しくてお腹いっぱいになれて大満足♪
お店を出るとまた行列が!
こちらもオープン直後がおすすめです〜




午後からはビル鑑賞のためにお散歩♪
トランプビルととうもろこしビルを見たくてニヤリ


トランプビルどーん!






近くにこんな像が!
何も看板なかったけど、リンカーンとトランプ??
トランプだったら若作すぎじゃない?と夫。でもトランプビル見てるし…ナゾ。





街歩きは清々しくていい感じ。
気温も前日までのように極寒でもなく…






川沿いを歩いてとうもろこしビルへ。
下の方は駐車場になっててカラフルなコーンがいっぱいでした(笑)




いろんなビルがあって面白かったです♪

このあと、クリスマスマーケットをチラ見してデパートに入ったりしました。
早めにホテル戻って娘を休ませようと計画していたのでホテルへ。

次の日朝イチで朝コーヒーしにいく予定のお店を下見しようとなりました。
ホテルの近くなんです♪




お店のFBには連休中は日曜から営業するとありました…

が、開いてる〜!

と言うか、お店がアメリカン過ぎてびっくり!!!

日本人バリスタのお店なので勝手に日本のカフェのようなイメージを持っていた自分にも気付かされました。



↓入り口 入るの勇気いる…




↓店内




↓抹茶ラテ♪




美味しかったですラブ

オーダーするときも座って飲んでいたときもドキドキで落ち着きませんでしたが、アメリカンな雰囲気を味わえてよかったかな!