四国ママチャリ)四万十ラスト | こころ・体を元気っき~☆にする体験・イベント

こころ・体を元気っき~☆にする体験・イベント

自分をよりよく変えて、もっと元気な自分になりた~い!という気持ちは誰にでもあるもの。でも、その人の元気さって、思いっきりはっちゃけて遊んだ体験が、実はその人の元気の源だったりするんだよね。そんな自分を変えれる可能性をもった体験・イベントの紹介をしてま~す。

昨日は、夜7時半過ぎに四万十に着きました。
(途中、心が折られかけた強烈な地獄の坂あり)

着いて、すぐにシャワー浴びて、
今回のラストを飾るのにふさわしい
(というか、同僚に教えてもらったそこしか知らない)
居酒屋 いなかで、カツオのたたきを食す。美味でした~ニコニコ

そして、今日、朝6時すぎの特急に乗って帰宅。

自転車をこぎっぱなしの毎日で
次の目的地に夜までに着かないと、
飲み屋が閉まるとばかりに(笑)
観光をゆっくりとする時間はありませんでしたが、
体を酷使しまくったからか、
なんか良かった感覚が残ってます。
うん、良かったなぁ。

写真は、四万十か帰りの特急電車。
photo:01