こんばんはニコニコ星

今週はパパは夏休みなので

お弁当お休みですが

私は普通に仕事なので

お昼は作ったりしてます。
買う時もあるかもだけどぶー

今日は、お弁当箱に詰めてみる気に

なったので、パパと子供達

3人分のお弁当です🍱


8月4日のお弁当
花火アスパラと人参の豚肉巻き
花火チーズとハムの竹輪くるくる
花火ブロッコリーおかかポン酢
花火だし巻き卵
花火レンチンコロッケ


ご存知の方もいらっしゃると思いますが

うちのパパは一切お料理できません笑い泣き

何か買ってくることは出来ますが

毎日買うのもお金かかるし

作った方が安上がり。

レンチンパスタとか、用意することも

あるけどね〜ウシシ

娘が小さい頃、私が留守の時

パパが、子供達にインスタントラーメン

作ってくれました。

それが、娘には好評で(笑)

「パパのラーメン野菜が全然入ってなくて

美味しかった〜❣️」との事。

野菜嫌いな娘には、

むしろ有り難かったようです爆笑爆笑爆笑

小さい頃は、純粋にそう思ったらしいよ。

今は、少しは野菜食べなきゃって

思ってるらしいけどね口笛

あれ?それ以来パパは

ラーメン作ってないかあせる
何年経ってるんだ?


ホントは今日からキャンプの予定

だったのに〜笑い泣き

前にも書いたかと思いますが、

このご時世だし、息子も夏も授業なので

キャンセルです笑い泣き

みんな一緒だと思うけど

何も予定なしの夏です。

それでは、皆様、良い夜を流れ星