こんにちはルンルン


今日はとても肌寒い東京です。


昨日は謎の腰痛に悩まされ


どうなることやら?と思いましたが


強力湿布を貼って寝たら


今日はだいぶいいみたいですにやり


年末年始、仕事は9連休だったし


ダンスなどの運動もお休みで


多分、運動不足〜アセアセ


腰からきてるのか?肩こりも酷いし。


腰痛になりそうな仕事だけど


仕事してる方がいいかも?


では、今日のパパ弁です。



1月7日のお弁当

お弁当青椒肉絲

お弁当ネギ入りだし巻き卵

お弁当昆布とさつまいもの煮物

お弁当ほうれん草のおかか和え

お弁当ミニトマト

お弁当大根ワカメの味噌汁




     去年くりっちゃんにもらった

    ミニオンのスープジャーカバー

     保温率が高くなるようで

     この時期は大活躍ですグッ



さて、去年もやったAmebaおみくじ


今年もやってみましたよ。




2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




去年も大吉で、今年も大吉ラブ


しかし、初詣でひいたおみくじは


初めての半吉w(゚o゚)w


何それ〜?って思いません?


まぁ、内容的には吉半分かなという


微妙な感じでしたあせる


だからAmebaおみくじを信じるよニコニコ



それでは皆様、良い午後をバイバイ