こんばんは星

昨日の夜は、新潟で大きな地震が

ありました。

そちら方面の方々、大丈夫でしょうか?

震度6強の新潟県村上市と言えば

歩夢クンの出身地じゃない〜ガーン

スケートパークもあるし汗

歩夢クンはどこにいたんだろう?

ご無事である事を信じますお願い

ここ数年、震災が多いですよねあせる

自然災害ほど怖いものはないです。

被害が、増えない事を祈るばかりですね。

では今日のお弁当です。


6月19日のお弁当
赤薔薇豚肉ときのこの甘辛炒め
赤薔薇ウインナー
赤薔薇レンチンハムエッグ
赤薔薇とうもろこし
赤薔薇ゴールドキウイ
赤薔薇オレンジ
赤薔薇かおりちゃんとあかりちゃんふりかけ
 

はるちゃん詰めです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

オカズ少なくても何とかなるはるちゃん詰め

定期的にやってるよウインク


明日は小学校の役員のお仕事で

給食試食会。その後に話し合いもあり、

何気に仕事より疲れそうアセアセ

でも頑張りますチョキ

それでは皆様、良い夜を〜おねがい


いつもいいねやコメント

ありがとうございますルンルン

励みになっております。