こんにちは

今日はどんより曇っております。

タイトル気になる方もいるかもしれませんが

まずは今日のお弁当から


6月21日のお弁当
 厚揚げひき肉詰め
 きんぴらごぼう
 コンビーフ入り卵焼き
 オクラ
 ズッキーニのチーズ焼き
 ひとくちポテト
 ミニトマト(パパ)
 お花ハム(息子)


連日、W杯のネタですが

昨日の夜、ポルトガル対モロッコの試合を

見ておりました。

ポルトガルは相変わらず、クリロナは

スゴイなぁ〜って思って見ていたのですが

相手、モロッコの監督

ちょっと〜、カッコイイじゃない


モロッコのエルヴェ・ルナール監督。49歳

フランス人だそうです。

俳優さんみたい

うちの旦那と同世代なのに全然違う〜

残念ながら、モロッコはグループリーグ

敗退で、もう見ることは出来ません

そうそう、イケメン監督と言えば

4年前のW杯の時に、気になっていた

ドイツのレーヴ監督がいるじゃん


58歳だってよ〜

渋くてダンディじゃないの〜

ヨーロッパ人って、セクシーだよね

前大会で、ドイツが優勝したので

今年も強いんだろうな〜

まだ、これから見られるよ

気になる方は、是非ドイツの試合見てね。

イケメン監督と言えば、

忘れてはいけない我ら日本の

西野監督

63歳とは思えないよね

やはり、サッカー選手はみんな

カッコいいのかしら?

W杯での別の楽しみ

まだまだ、イケメン監督や選手

見つけたら教えてください(≧ω≦。)プププ


それでは皆様、良い午後を〜


いつもいいねやコメント

ありがとうございます

励みになっております。


インスタはこちら
    Instagram