今年は息子、受験生

まだまだやる気、出てないですがえーん

サッカー部の顧問が変わりまして、

前の顧問は、かなりゆる~い感じで

もっと練習してよ!と常に思ってましたが

新しい顧問は、全然違う!!

日曜日も練習で(今まではなかった)

ゴールデンウィークも練習や試合を

入れてくれてますウインク

もうすぐ引退だから、あと1年早く来てくれて

いたらな~っ

ゴールデンウィーク、唯一の2連休に

キャンプ行ってきましたよ

今年は山梨の道志村へ

{723413AD-EA3B-4795-81D0-142418E97C29}

無料の岩風呂もあるオートキャンプ長又

というところです。

川沿いのサイトでした。

この時期は夜寒いので、林間サイトでは

なく、日当たりの良い川沿いがベスト

だったかな?夏は暑いらしい

浅い川で、子供も安心して遊ばせられる

ところでした照れ

魚のつかみ取りもやっていて子供大喜び
{E14FA338-1361-4668-9A7C-6102461C1220}

{CF122555-2056-478B-81DD-EB22113D8D1A}

{FCEE6983-6C9E-4306-860B-C66D88D21D42}

このあとバーベキューで食べてしまい

ましたが…

美味しかった
{083BB512-A736-4EE4-9A00-416BCEA84611}

人は泊めてないそうだけど、アップこんな

ツリーハウスもあったよ。

上に登ったけど手作り感満載の階段が

なかなか怖かったガーン

ここのキャンプ場、チェックアウトの日が

混んでなければ無料でレイトチェックアウト

してくれます。

通常は11時なのに、

「お昼食べてからチェックアウトでゆっくり

していいですよ~」と

なんて良心的なの

今まで行ってきたキャンプ場の中でも

かなり良かったです

夏も行きたいけどなぁ、

なんせ受験生だし

どうするかな~はてなマーク