まずは

エキナセアにいたサナギさん

人間にたとえると

脇の所にベルトで固定が

ひざ裏あたりで固定

強い風で左右に揺れまくりだったので

我が家のスイートルーム招待してました

 

数日後

無事、飛び立ちました

 

 

私、一目ぼれ・・・いえいえ

一耳ぼれドキドキ

何時も行くお店で

ミニコンサート音譜ドキドキ

1時間足らずコンサートに

2時間まち

すぐ後ろでは

いすの取り合いでもめてる

暇で、元気で、熱狂的なファンがいっぱい

平均年齢65才って感じ

コンサートの主も67才

じじ、ばば好きじゃないけど

私もばばあせる

いいのいいの、今日はいいのよ

あの声が聴けるなら

耐えられる・・・

コンサートが終わってサインをもらって

握手してラブラブ

あ~~最高な1日でしたドキドキ