3/14(土) 川原光貴さんとツイキャスライブ! | 花よりビール

花よりビール

お花とビールに、みんなの笑顔があれば、それで幸せな日々。そして、そんな日々の幸せの中で感じたことを言葉にしてみようと……。自由気ままに綴るだけ。そんな日記。

ビックリマーク緊急企画ビックリマーク
 
3/14(土) 20:00〜22:00
シンガーソングライター川原光貴さんと
配信ライブを開催することになりました〜👏
 
{2E90547E-CD5F-4508-A2E9-88B38F976CC2}
 
多くのライブが中止、延期になる中、
どうにかみなさんに
少しでも心軽くなる時間をお届けしたい🎤
 
ということで、本気のワンマンライブを
ツイキャスから無料配信✨
 
こちらから気軽に参加してね💁‍♀️
PC、スマホどちらからでもご覧になれます。
 
※ログインしてご覧になるとコメントもできますよ〜📝
 
 
毎日のちょっとした変化や
気を使う出来事が積み重なって、
気づかないうちに、下向きになる心を
 
みんなで歌って笑って
心弾んだらいいね😊
 
 
待ってます〜!!
 
 
去年、みんなでワイワイ撮影したMVもみてね♫