Logic (キツネ、アヒル、小麦) | 倖田來未様(`・ω・´)ブログ

倖田來未様(`・ω・´)ブログ

倖田來未大好き♡大ファンです♡
來未ちゃんの画像はいっぱい貼ってます//
最近は1日の日記みたいなのを書いてます.。o○
コメントしてくれたら必ず返します。
濃い絡みのできる方希望します。
ファンに見えない場合、承認できません、、





こんなに英語の勉強してて


ワクワクしたの久しぶり!




こういう問題大好き(°∀°)b




倖田來未様(`・ω・´)ブログ




意識して字書いてないから

べらべらだけどそこは見なくてもいいっ



問題の雰囲気を感じとってもらえれば…





でもこの問題のおかげで

次に取り掛かるのがめんどくなったー(´・ω・`)


わかる?この気持ちわかる?




あああーもうやだーーー



とか言いながら

やらねば。ってなる。




でもやりたくないから

ご飯食べてくる!





中学の先輩が

自動車免許持っててカッコ良かった

自分も1年以内には手に持ってるはず!