せくすぃー。 | 倖田來未様(`・ω・´)ブログ

倖田來未様(`・ω・´)ブログ

倖田來未大好き♡大ファンです♡
來未ちゃんの画像はいっぱい貼ってます//
最近は1日の日記みたいなのを書いてます.。o○
コメントしてくれたら必ず返します。
濃い絡みのできる方希望します。
ファンに見えない場合、承認できません、、





腹筋ヤバい、、、ダンスしてればこうなるのかな、、、痩せたい願望(´・ω・`)


マジせくすぃーっす


93シャン→神(`・ω・´)倖田來未様ブログ







そして きました、いけめん。



面食いではない私だけど これは、、、 


まあ好きって言ったらみんなに面食いか?って


言われるくらいの いけめん度。




93シャン→神(`・ω・´)倖田來未様ブログ


この服がいいのかなー、、、髪がいいのかなー、、、



いや 顔だろ!(笑)



どーしてそんな いけめんなの?



顔整ってるなあ~ まじ羨ましい、、、




自分 生まれ変わったら 男になりたい!いけめんの男に、、、



でもね これも困ることあるのよ



くぅちゃんファンであると どうしても女でいたい。 女の方が何かと得するっしょ?




ただ、、、いけめんの男になってみたい!





あと、、、もし女のままであるなら 




ハスキーで


スタイルよくて


運動できて


明るくて


面白くて


頭よくて


金持ちじゃなくてもお金に困らずに


くぅちゃんファンのままで


顔は可愛くて


でも髪型はボーイッシュで


化粧上手くて(似合ってて)


誰が見ても、あ!いい、、、って思われるような 女になりたい。



完璧な女に生まれ変わりたい(笑)



ハスキー重要ね!