結愛会員の幸せ


梅雨☂️になりましたね。みっちゃんは雨が嫌いなんです。運転があまり得意で無いので、雨だとワイパー全開にしてしまうのです。やはり天気が良いです。皆さん運転気をつけましょうね。




現在、結愛会員で卒業されたのは

5組です。

現在もお付き合いが進んでる人達もいらっしゃいます。


現在交際中の彼女からのお話

今までは、仕事に行って仕事が終わったら帰るだけの生活でした。

今もお互い仕事をしてるけど、時間を調整して、時々お食事を楽しんで会話ができる事が幸せです。日々の過ごし方は、時間があれは電話でお話をさせて貰ったり、ラインでは、今日会ったことを、交換しながら毎日が充実した時間を過ごさせて貰ってます。楽しいです。


彼からのお話

彼女と電話で話したり、二人でご飯に行くのは、一人でご飯に行くより二人の方が楽しいですよ。

長い間、女性と話す事が少なかったので嬉しいです。


カップルの手相

先日6年の時を経て再会されたお二人のお話をさせて頂きましたが

今回は、その二人の手相を発表させて頂きますね。

       彼の手相


生命線

大きくカーブしている、生命線の人は、人より体力・活力がある人。

病気や怪我に対する抵抗力があるので回復が早い人です。

知能線

合理的で自制心や忍耐力があり、論理的現実的な考え方ができるだけで無く、想像力もあるタイプ。しかし回りを敵と捉える傾向がある。どの方面の仕事もこなせる人です。

感情線

情に厚く誰に対しても親切で頼ってくれる人にはとことん尽くすが感謝されないと不満に思う。

運命線

大器晩成型の相、人生中半ばで生きがいを見つけ充実した人生になる暗示。

太陽線

生命線から薄く伸びている太陽線は

自身の努力によって、名誉や富を得るような成功運を表してます。(太くなれば良いね)

金星丘

愛情・生殖力・生命力に恵まれいて愛情豊かです。

月丘

直感・人気・芸術・もの作りなどの才能があります。

恋愛線

生涯忘れられない大恋愛をする線です。現在の琉年で見ると40歳代中頃

位までです。

手の出し方

几帳面で真面目な性格。慎重すぎる傾向。貯金は得意な方。しかし繊細な面もある。

あなたの性格

誠実で先見が見えて博愛家で誰にでも親切。人の上に立って育てていける指導力を持っている。又ボランティア精神もありビジネスで能力を発揮出来ている人です。疲れるので回りを適と捉えないで、大切なのは全てに運の良い手相なので、一人親方気分にならないで回りをよく見て下さい。

     

  彼女の手相


生命線

病気・怪我に対する抵抗力がある。

病気や怪我に対する回復力もある人です。

知能線

決断力や行動力がある反面考えることが苦手な処がある人、

感情線 

感情が豊で人情深いが気まぐれなところもある人。

運命線

運命線がないのは今までは、あまりストレスを感じず生きて来ている。

(まぁいいか?クヨクヨしてもしゃあないなか?)

結婚線

恋愛・結婚については結婚線は一本で時期は30歳代後半です。恋愛線もあり相手の方を大切に思える方に出会えます。しかし見込みが無いと

すぐに諦めるのが早すぎるタイプです。

金星丘

金星丘が発達している人は愛情・魅力・生命力がありです。

月丘

月丘が発達している人は直感・霊感があり人気運・芸術運があります。

考える才能があり、リーダーシップにも恵まれています。

手の出し方

手の出し方から見ると、美的センスがあるが、お金ねの貯め方が下手です。

あなたの性格

面倒見が良く頼りになる人で行動力があるし仕切るリーダータイプ。好き嫌いがはっきりしてる為孤独に落ち込むことも時もある。

仕事は難しい問題にも楽しんで取り組み職場では頼りにされる。しかし回りを振り回しがちな所もある。


二人の相性

お見合いの時、二人は相性がピッタリと感じてお見合いをしてもらいました。お見合いの時、偶然にも二人は随分前に会ってたのです。お見合いから今は交際になりました。凄いですね。手相で見ても上記のように、二人の相性はとても良いです。


手相とは⁉️

統計学をもとにした占いです。手相でわかることは、才能や運、性格、遺伝的な体質から周りの環境や過去の体験までわかります。

左右の手相の違いは⁉️

感性をつかさどる右脳に直結している左手に感性が出る。左手には持って生まれた才能が出る。

理性をつかさどる左脳に直結している右手に理性が出ます。つまり意識して変えた性格と、努力して得た才能が出て、予想される将来の運勢が出ています。

今現在出ている将来の運勢は決定で無くて、考え方や生き方が変わると

将来の運勢も変わります。



キラキラ七夕に出逢う特別な出逢いキラキラ

あなたの願いを叶えませんか?

7月7日(日) 

七夕カップリングパーテー参加

お申込みの締切迄、残すところ

10日となりました。

是非、この機会にアットホームな

ミラークのイベントに参加して下さい。

皆様からのご応募お待ちしています!

残り少なくなってますが全員の方が抽選になっていますので、参加希望の方は迷っていないで、お申し込みしましょうね。


お会い出来る楽しみにしています。