春婚🌷縁結び

アットホームなプチお見合い飛び出すハート


いつもママちんのブログ見ていた

だきありがとうございます。


今夜は、先日開催した春婚🌷縁結

ラブラブアットホームなプチお見合い」

報告とパーティーの模様を少

介します。

参加者、男女各8人合計16人でプチ

お見合いをしました。キラキラキラキラ

先ずは、気になる結果報告からラブラブラブラブ

今回は、8組中2のカップルが

生しました。第一印象カードの

時には5組成立してたのにカップル

数が減ってるのはなぜ❓❓

気になったので聞いてみたら

「アプローチカードには1人しか

いたらいけないと思っていました」

みんな話しやすくて、とても

人だったのでべなかった。」

え〜 そこ〜(笑)ᐡ๑• •๑ᐡ...💦

そんな優しさ要らんのに〜(笑)

でも、みんなで楽しく遊んで、お話

して、仲良くなれたので今回は、

イイネ♡ にしましょう。(=^▽^=)



参加者の子達にイベントの感想を

聞くと「初めは少し緊張したけど

ぐに緊張もなくなり、とても楽

しかったです。どちらかと言うと、

イベントは苦手だったけど、こん

楽しいイベントならまた参加

したいです。」って嬉しい言葉を

いただきスタッフ一同とても嬉し

かったです。ありがとう(=^▽^=)

次回も更に頑張ろうと今からとても

楽しみにしています。飛び出すハート

パーティーの模様

  ペアでパズルに挑戦  







こんなに仲良くなれるんですよ。


優勝ペア🏆
完成までに30分




  うたドン🎤ルンルンルンルンルンルン



うたドンは女性軍がダントツ早い!

男性軍は、女性軍の早さに圧倒され

て声も出なく静かになってしまって

参加してるぅ⤴︎?って感じ。(笑)

司会者がイントロドン音譜音譜って言う

より先に、直ぐに札が上がるので

ビックリポンガーンカラオケの好きな

ママちんもこの早さにはお手上げ。

ママちんが分かるのは、やっぱり

昭和の演歌ですね。口笛🎤ルンルン

知っててもなかなか曲名と歌手名

が出てこないので、えっと〜って

ブツブツ言ってるだけの男性軍。

それを見てるのも面白かったです。

米子から参加してくれた女性が、

「私、イントロクイズ凄く得意な

んです。家族とイントロをやって

んですって教えてくれました。

さすが言うだけあって、早かった

です。他の女性も負けないぐらい

早いので男性軍は、見てるだけの

イントロクイズになりました(笑)

でも、みんなでワイワイ言いながら

いっぱい笑ってすごーく楽しい

うたドンカラオケルンルンでした。(=^▽^=)



  恋愛二択質問問題


星デートするなら

 昼デートくるくる夜デート どっち? 

星結婚相手として大事なのは?

 外見くるくる内面  どっち?

星 元恋人との復縁は

 ありくるくるなし  どっち?

星大好きな恋人と会う頻度は、

 毎日でもくるくる週一ぐらい どっち?


などなど、恋愛2択質問問題で、

相手の事を少しでも知ってもらえ

たので、よかったです。飛び出すハート

参加者の子達も「恋愛2択質問問題

いいですね」って言ってくれたので

次回もやりま〜す!✌️



  ペアビンゴゲーム



賞金 100万円  凄〜い。

だったらいいね! (=^▽^=)

昼食は、スナバ珈琲のハンバーグ

とっても美味しかったです。




みんなで遊んでお話をして楽しい

「春婚🌷縁結び アットホームな

プチお見合い」でした。完了


次回のイベントのお知らせ



開催日  令和6年7月7日(日)七夕

時  間   10時〜16時まで

会  場    とりぎん文化会館

イベントの詳細については、

星5月15日 (水)

ブログにてお知らせします。


イベントの参加お申し込みお待ち

しています。気づき


   ー 以上です。 ー


おやすみなさい。(=^▽^=)